れんぞく講習初日

こんにちわ

Babaです

今日から高橋さんは連続講習がはじまりまーす。[:ジョギング:]

ゴールデンウィークにパラオへ行くとのことで、今日から連続講習ですよー[:イヒヒ:]

今日はマンツーマンでの講習だからなのか、いや、高橋さんの理解の良さで、スムーズにすすみましたよ[:ニコニコ:]

 

浮力もバッチリ[:チョキ:] 花粉症で鼻がつまりながらも、耳抜きスムーズでした[:拍手:]

 

今日はプール講習でめいいっぱい疲れたあとに、お店に帰って、
学科のテストでしたが、お疲れさまでした。

明日からの海洋講習頑張ってくださいね〜[:星:]

すっかり焼けちゃいました。

温泉帰り?

どうも。タマキです。

本日は江の浦でOW講習。たにぐちさん、そしてお手伝い?自分も講習?
とみたさんです。

いやいや。。渋滞っすよ渋滞。。覚悟はしてましたが。。

・・なんとか無事に現地へ。天気は良かったーーーーーー!
お二人もご覧のように汗だくです?
海況も水温16℃、透明度も10m〜。綺麗かったですぅ。
海の中はムカデミノウミウシが爆発してました。とみたさんもびっくりでした。

では講習ですが。たにぐちさん。1本目コンパス!かなり苦戦してましたが
・・無事に元の場所に戻ってこれました。
2、3本目とPPB特訓。本数を重ねる度に自信がついてきたようで・・
「マスク越しの目」が物語ってました。うんうん。やれば出来る子や。
浮力もマスターしたようで無事初日終了です。そして、OWDの誕生です。おめでとさーん!![:祝:]

さて、このメンバーで明日も海に行ってきます。
風が西風なのでポイントに悩むとこですが、天気は良いみたいです。
頑張っていきましょう。