オーストラリアの思い出

本日は佐藤夫妻のOWプール講習です。
さて、気になるタイトルですが、先月お二人はオーストラリアに行き体験ダイビングを行ったそうですが、奥様こと恭代さんが耳抜きに苦戦しあたかも断念してしまったそうです。
しかし、一度断念したもののOWライセンスを受講です!!
挑戦心が九州男女だと実感させられました。

潜降はやはり苦戦しましたが、まずは4mの壁を越えることができました!!じっくり時間をかけて慣れていけばきっと海洋講習でも行けるはずです。
あきらめずがんばりましょう!

気温も上昇して、海は快適にすごせると思いますよ!

曇り止めはダイビングショップで。

 

たくさんのイケメン?に囲まれて・・

どうも。タマキです。

本日は富戸でOW、ADV講習。たかはしさん、先日に引き続きたにぐちさん。で、準レギュラー?のとみたさんです。。

風が心配でしたが。。富戸は凪!西風に強くて良かった〜。
透明度も8−10m程。まずまずです。
(道中は相変わらず渋滞でしたが・・・)

さて、OW初日のたかはしさん。ホントOW講習?ってな位上手でした。
[:拍手:]本人はそうでもない様ですが。「マスク越しの目」が物語ってました(これ前回も使ったか・・)

そしてたにぐちさん。ナビゲーションを担当しました。が。
苦戦、苦戦。しかーし!四角ナビ、ぴったり元の場所に!うんうん。
やれば出来る子や(これも前回使ったか・・・)

本日も無事終了。いっぱい笑って楽しい一日でした
(たにぐちさん。マスク曇り止めはイ●ンには売ってません・・[:たらーっ:])

で。本日でたにぐちさん、先日に引き続きアドベンチャーダイバー認定です。おめでとうございます!!!すっかり自信がついたと思います「マスク越しの・・」ってもういいか[:イヒヒ:]
パラオ楽しんでね。