秋の大瀬崎

本日は松崎さんと白倉さんのFUNダイブです!!
天気には恵まれたものの意外に風が強かったです!
大瀬崎湾内はバシャバシャなものの、外海は穏やかでした!
しかしながらの透明度でしたが、ウェットスーツ見納めな秋の到来を感じさせられましたね。
海はカマスの群れやネンブツダイの群と魚影は濃かったですね。

 

 

ハマアナゴ
砂地に身を潜めて獲物を待ち構えているようでした!
お尻のほうを指示棒で刺したらニョロニョロと砂からでてきましたー

本日の大瀬崎
気温:26°
水温:24°
透明度:5〜8m

これから水温低下とともに透明度がぐんぐんあがってきます!ダイビングの一番綺麗な11月がすぐそこです!夏だけじゃないダイビングを是非堪能してみてください。
冬の伊豆に感動しますよー