これで新婚旅行も楽しめる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は阿部さんのオープンウォーター海洋講習2日目。
マンツーです。5日からモルディブに新婚旅行との
事なので、スペシャルに単独講習です。
獅子浜に来ました、。「寒い」今日は寒いです。
昨日とうってかわって冷えます。水中は温かいです。
水温19度、変わりありません。透明度も10m弱!

そして阿部さんはプールでやった事すっかり忘れちゃった
のくらいの状況で、、、、
なんとか、どうにかでしたが、引き続き慣れるまでは
あまり無理しないようにね。
プールでの練習は大切なので忘れないでね。。。
と、気をとりなおして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

水中は南国幼魚もまだまだたくさんいますよー。
阿部さんもいろんな魚見れて楽しんでいました。
ようやく最後のダイブで中性浮力のコツ!を
つかんだようで、楽しめたようです。

そのうれしさで、いってしまいました、特大エビ!
まれに見る、特大エビをたのむ人。
私が見たのは、これまでに2人だけです。
Cカードもっての写真もありましたが、インパクト
のあるエビフライ写真を載っけておきます。

モルディブ!楽しんでね〜〜〜〜〜!!!