歴代最高スコアでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、先週末は稲取にて開催したPADIのIEに
2日間行って参りました。
今回私はマークさんの通訳です、約3年ぶりくらいに
IEを2日間フルに入りました。お疲れです。。。

そしてお見事!お二人ともハイレベルな得点にて
合格〜〜〜〜でインストラクターになりました。

表題のタイトルですが、マークさんはイーストダイブ
の歴代最高得点(スコア)で合格。
学科プレゼンのみ 4.8 であとは全て 5.0 の満点です。
野球の試合で言うと完全試合、これを英語言うと
パーフェクトゲームまであとたった2点!
さすがの通訳の私の腕前だけではできない快挙。
あっぱれです。
この最終得点(スコア)はなかなか超えられないで
しょうね。これを超えたら本当に完全試合!
あと1項目ですべてが満点なので本当のパーフェクト
です。すばらしい結果でした。

IE終了後の記念撮影です。エグザミナーを中心に
笑顔が気持ちいい事。
お二とも帰りはかなりのハイテンション!でした。

そして下写真は今回受講されたみなさんです。
それにしてもナチュラルな方が多いですな〜
久しぶりに一緒に出てみてつくづく感じた次第です。
イーストダイブと受講生のみなさんは、このまま
ハイレベルなスキルを維持しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2日間は忙しくてほとんどコンビニご飯だった
ので帰りは Goodjob ステーキで軽くお祝いして
帰ってきました。

お二人ともおめでとうございました。
このあとゆっくりクリスマス&ニューイヤーを
楽しんでください。

乾杯!