真冬のレスキュー!

どうも、引き続きタマキです。連休中日は大瀬崎でかとうさんのレスキューコースに行ってきました。それにしても寒いっす。そしてレスキュー初日、水面スキル盛りだくさんです。

まずは海に入る前にポーズ。この後水面へ、、、でもレスキューって今までのコースと違って達成感が違います。スキルひとつとってもかとうさん「へ~」です。得るもの多しっ!です。

そして、世間はクリスマスの所、僕らは「サーチパターン」の練習なのさっ!(ちょっと魚も見ましたが・・・)

かとうさん初日お疲れ様でした。ロープワークは完璧ですね!次はシナリオです。今日のスキルを余すことなく頑張ってくださいね。

帰り道、富士山が奇麗でしたので思わず写真を。。おーフジヤーマー(笑)