久しぶりの面々が大集合です。

本日のご参加は相原一家&オージーさんっす。お久しぶりの面々で西伊豆大瀬崎に行って来ました。なんとも懐かしいメンツでしょうか、夏のお盆休みという事でみなさん揃ってご参加いただきました。大瀬崎は天気も良く快晴です。お盆のスタート時期ですのでそれなりに人ごみがありました。が順調なほうです。

そして1本目は岬の先端へ、水温23度、透明度10-12mくらい、そこそこ綺麗な感じです。みなさんブランクがある感じで、器材セットからあらまーといった感じでしたが、水中に入れば自由自在なほど楽しまれてましたね、。心配ご無用だったようです。

そして2本目は外洋に出てソフトコーラル群生を堪能したダイビングでした。2本目ともなるとみんな慣れて来たのかどんどん自由になり過ぎで、個々にダイビングを楽しんで、楽しみすぎていたようです。良かったです。魚もたくさん見られてみんなで揃ってきた甲斐がありましたね。

そして後ろの方で写っているのはまさこちゃんと相ちゃんのベビーです。まだ8ヶ月、そんな中育児一休みです。自分のリフレッシュになった事でしょう。オージーさんも毎年この時期にからなず現れてご参加いただいています。今回は片道電車でのご参加でしたがご協力ありがとうございました。また来年待っています。