土肥OW

先週末はOW講習で土肥に行ってきました。海況は水温22度と意外と低め、透明度は10mほど。まずまずの海況でした。初日のおふたり、と2日目のおふたりで計4名の講習、内容がごっちゃにならぬよう自分に言い聞かせながらの講習でした。

まずは器材セッティングから、少し怪しかったのですが、、何とか。初めは初日のお二人でエントリー。多少の不安はあったようなのですが、スキルは問題なかったデス。ウツボに好かれてた方もいました(笑)。そうです、プール講習程ハードではないのです。

そして2日目のお二人がエントリー。大丈夫、スキルは問題ないですよ。マスク脱着は難関だったようですが、何とかクリアしてました。少し余裕が出たのか、御覧の通りです。

ただ、人が多かったですね。。。送迎車何本も見送ったり、意外と暑かったので、、スミマセン。と悪戦苦闘の末、無事に講習は終了、OW認定です。おめでとうございます。初日のお二人も次回頑張って下さいね。で、魚は地味シリーズです。以上。