クリスマスツアーイベント最終日です。

本日も先週と続き海洋公園です。クリスマスツアーイベント最終日です。ご参加はドライスーツSPコースのTさんとファンダイブのお二人です。最後のクリスマスイベントでも透明度良く、晴れ渡り気温水温も良くベストなコンディションで迎えられました。今年は本当に暖かい日が続きますねー。

水中クリスマスツリーと一緒に撮影もばっちりです。個々での写真も撮りましたのでフェイスブックからダウンロードしてくださいね。浅瀬も綺麗で透き通った水中には魚もたくさんで十分な楽しさです。本日は講習も少し行いながらの内容でした。ダイブツアーも楽しめてWで良かったですねー。

ドライコースのTさんは約3年ぶり、弊社でダイブマスターを取得した以来のご参加です。新着スーツでのこの冬に伊豆のデビューです。これからはドライで伊豆にもたくさん来てください。ファンダイブはお友達どうしてご参加、Kさんは次回ディープSPですね、またお待ちしております。

今回は海洋公園で絵馬を書いて来ました。2016年の豊富を、願い事を書いて吊るしてきました。まだやっていますのでお早めにどうぞ!そんな時期になってきましてそろそろ年越しの事も考えてみようかと思った次第です。このクリスマスバージョンが終了したら、今度は門松バージョンになりますよー。