久しぶりの屋外プール講習です。

お久しぶりの三浦でのプール講習です、オープンウォーターコースと、IDCコースです。夏は屋外がいいですねー開放感です。午後には天気も崩れて来ましたが、日程中はとっても天気よく、快適です。海も目の前、リゾート感がたっぷりテンションも上がりますねー。

プールでの講習風景です、リゾートっぽいですね。たしかにリゾートなんですが、ここではプールだけ、海には入りません、オープンウォーターは2つのチームで、IDCコースも充実の練習です。

お昼休みはランチはテラスでこんなにおしゃれなランチが待っています。

桝本さん、IDCコース修了です。インストラクターになるところまで来ました!あとは試験のみ、大丈夫でしょう。これからインストラクターになってたくさんの人たちに出会って楽しんでくださいね、ここからがスタートです。これからも頑張ってください。