西伊豆井田にて体験ダイブとファンダイブ!

本日は東風強風のため急遽西伊豆井田へ行って来ました。変更したのが大当たりで透明度も水温も良し、波もなくて体験ダイブでもまったく問題なく行えた感じです。体験ダイブのスノーケルの練習中も穏やかな海を楽しく過ごせました。体験はフランス人さん3人と日本人2人の合計5名さん、その他はファンダイブ、オープンの講習です。

すっばらしく透明度抜群でした、体験なので深い場所は行きませんが、別グループファンダイブに聞くと透明度が抜群でした、との報告、井田に来て良かったです。体験のみなさんもスノーケルの練習、そしてダイビングと井田の海を堪能しておりましたよー。

こちらは、外国人カップルの最初のダイブです、水深浅いんですが、全然楽しめます。って感じで井田の海は浅瀬がたくさん魚がいるので魅了してくれます。日本の始めての海に感動しておりました。そしてあまった時間も終止スノーケルで遊んでました。外国人の皆さんは時間を無駄に使わないのが良いですね。

次のグループはフランス人、アメリカ人、日本人とバラバラです。みなさんお友達どうして他のゲストとも意気投合して楽しくやってました。また次回は資格取得に来てくださいね。お待ちしております。他のコース、グループのみなさんもご参加ありがとうございました。