レスキューダイバーコースでスキルアップ

今月9月はとことん天気が良くないですねー、太陽が出てほしいです。先月8月は猛暑で困りましたが天気がずっーと良くないのも困りますねー、今日はそんな天気の中、レスキューダイバーコースです。いよいよここまで来たかー、って感じの心境でしょうが、立派ですよー。

実はこの日程で下田に行く予定が、台風の影響で急遽レスキューコースに変更です。下田へはまだコンディションが良い予期にいきましょう。来月ですね。さっそく男子2名のレスキューダイバーです。1日目はすでに先日富戸にて終了しているので今日は2日目です。

水面での意識不明ダイバーです、浅瀬での練習をしました、その他後半のスキルをざーっと進めて実習しましたが息が切れる感じでお二人とも頑張っていただきました。その成果が出て上手にスキルができるようになったと思います。良かったです。後から振り返るとおもしろかったとの感想です。次回は神子元でレスキューダイバーの貫禄をお見せくださいませ。またお待ちしております。