初島に行って来ましたー。

本日は三連休の最終日です、初島に行って来ました。びっくりするほど綺麗な海になってましたよー。みんさん男子ばかりのツアーです。お久しぶりの面子です。スタッフも男子ですー。珍しいですね。熱海港から25分ひさしぶりやって来ました初島、変わってないですが、懐かしいです。海は最高でした。

まずは一本目ダイワハウスへ、水面が結構荒れていたのと、アルミのタンクなのでみなさん潜行にとまどっていましたが、ガイドロープ等を使い、水底についてからは落ち着いたようでそこからは完璧でした。入ったとたん感じたのが抜群の透明度、浅瀬からぬるく感じる水温、これはいいぞーって、

ダイワハウスまでに着くまでの間も最高の透明度です。途中30mくらいいえるかな?くらいの良さでした、ハウスについてからもご覧のとうりの綺麗さです。沖縄にでも来たのかな?くらいに思える程です。いやーいいですねーみなさんもテンション上がってました。

連休最終日で天気が雨でしたが、海が抜群だったので良かったですね、またみなさんお待ちしております。アフターダイブはいつもの食堂で、海鮮三昧です。おいしかったです。