Open water course

ゴールデンウィークの終盤です、後半2日間です。こちらの方の講習日程は大勢です。オープンウォーターの海洋実習!2チームに分かれて行いました。天気もよくコンディションも最高です。

そしてお楽しみに夜はガーデンBBQです。みんなで囲ってBBQはまた楽しいですね、ダイビングにあった出来事をみんなで話しで盛り上がっています。お肉もお酒もなんでもあって満足ですね。おまけに花火もできますよー。

そして迎える最終日、2日目は朝からまた講習です。みなさん真剣に受講しています。最終日の海洋実習でオープンウォーターダイバーです。

最後はみなさんライセンス取得!ゴールデンウィーク!たくさんの思い出を作っていただけましたでしょうか。これからダイビング楽しんでください。