Open water course & FunDive

天気も良く、週末土曜日は大瀬崎に行って来ました。本日は伊豆初ダイブのゲストが来店、大瀬崎の外洋を一緒に潜って来ました。そしてオープンウォーターの海洋実習も行いました。

さて、大瀬崎外洋ですが、果たしてマンボウは?なかなか読みづらいです。いるとは限りませんが、いると思います。実際に何度も見たことあるので、だからと行って必ず出てくるわけでもありません。そんな中ゲストさんは伊豆初です。

ドライスーツに手間取っておりましたが、ぜひ是非慣れていただいて伊豆の海を満喫してください。講習チームは順調に行っていたようです。

スタッフ2名でがっちり仕上げたようです。これでライセンス取得、また頑張ってください。次回もお待ちしております。