Open water course & shore diving

5月も後半で本格的に初夏な日和です。Openwatercourseの海洋実習、とファンダイブに行って来ました。天気は初夏ですねー、暑いです。水温は18度、透明度15m、コンディションは良好です。まだドライですよー。

Open water courseのチームです。テンション上がっています。Otisが担当、ワンちゃんがアシスタント、生徒は日本人というおもしろい組み合わせになりました。みなさんいいお年頃ですが、弾けています。/

 

そして、ファンダイブは、久しぶりに一緒に潜りましたお二人、とても楽しかったです。ブランクも心配は最初だけ、少し経つと慣れて来ていろんな魚を見れて良かったです。あまり時間が取れないお二人だけに有意義な時間を過ごせたようです。

絶好の天気に恵まれた週末でした、お泊まりのBBQも楽しかったようで何よりです。またopenwaterdiverさんは晴れて資格取得、次は石垣島頑張ってねー。