東伊豆富戸ダイビングツアー

ゴールデンウィークは終わりましたが、こちらは終わっていない感じで明けの月曜日に日帰りツアーです。みなさんお久しぶりのご参加で器材セットからおさらいです。週が明けてもとってもいい天気が続いています。

ダイビング1本目、2面ぶりとかでちょっと緊張気味でした。やはりブランクが空くと緊張しますよね。

でも大丈夫!海に入ればまた自然に思い出していくもんです。今日は体験の方もいました。とっても落ち着いていたので聞いてみると、体験ダイブ4回目だそうです。早くライセンス取ってください。

帰りに刺身食べに行きましたー。おいしかったです。みなさんも満足アンド爆睡でした。またいつでもお越しください。