Day trip West IZU Tago

本日は海の日、17日の祝日です。西伊豆の田子に行って来ました。体験ダイブとアメリカユタからご参加のファミリーチームです。本日も11歳が登場です。連日お子ちゃまデーです。水温23度、透明度8mくらいです。

ザ、アメリカンファミリーです。日本では珍しいかと思います。みんさんユタと聞いてもピンとこないでしょう。海ではなく湖などでダイブトレーニングをするようです。子供のステファンは資格取ったばかりで初めての海水です。

この方は子供ではなくお母さんになります。65歳でこんなに上手にダイビングしてました。3代に渡っての伊豆半島ツアーでダイビング!ありがとうございます。

オーティス、ワンちゃん、と私の3人でフル回転しながらの対応です。いやーみんな頼もしいです。二人がいてくれてよかった。。アメリカンファミリーの皆さんは大の日本好きという事で次回また来てくれるとの事、頑張ります。