Open water diver course

本日は海洋講習でスエーデンのお二人のコースに行って来ました。大の日本ファンのお二人は都内主要各所を制覇している達人で今回は7回目の来日。。すごい。気温は30度、水温23度、透明度10m程度です。

母国のスエーデンでは、とてもとても寒いようで、なかなかダイビングはいけないようでこの機会にしっかり資格をとって、また今度は石垣島に行くとの事です。しかも早速来年です。どんだけ好きやねん!と思うほどの大ファンです。

海洋実習はいたって順調!水中でもたくさんの魚に会えて感動です。自然が大好きと言っているお二人はこれからもダイビングを楽しまれるでしょう。

とっても上手に講習も終わってお疲れ様でした。おめでとうございます。今度スエーデンに来るときは連絡してくれと言われましたが、果たして行くことはあるでしょうか?何と言っても遠いのでは??その時はお願いしましょう。