Open water and advanced course

ひっさしぶりに西伊豆での開催です。大瀬崎に行って来ました。夏なので海水浴がたくさん人がいました。ダイバーのポイントはちょっとずれた位置にあります。透明度も良く、快適です。オープンウォーターとアドヴァンスの海洋実習です。

こちらはアドヴェンスチーム!

水中で海洋実習中にカエルアンコウ発見、ところが初心者の皆さんは、カエルアンコウというものが知らないので不思議な生物でも見ているかのうよう!です。ま、しょうがないです。楽しめれば良いです。

講習中に水中神社でご参拝です。大瀬崎の水神は大きくなりプーさんはとうとう原型が無くなっていました。ちなみに変な犬の人形が置いてありました、あれはどうかなと思った次第です。こちらの皆さんもおめでとうございました。