Open water diver course

お盆も休みも半ばに入って来ました。この日は残念、雨です。天気は良くないのですがコンディションはいいでよー。水温も26度!インターナショナルスクールに通う高校生2名を交えて4名での講習です。

夜は雨のためBBQ中止です。屋内での食事、各々好きな物を買って来て食事ですが、彼らハイスクールチームは、揚げ物パーティバーレルを一人一個!おそるべき胃!若いさゆえ平気で食べられる様には関心と笑いのみ。

2日目の海洋実習も午前中雨で始まりましたが、次第に天気に回復、講習も2日目に入るとすんなり行き、覚えも早いですねーー。浮力もしっかり上手になって行きますよー。最終ダイブには余裕で遊ぶシーンも見られます。

こんな感じに余裕になって来ます。私の心配は前夜の食事で胃が大丈夫なのだろうか?です。余計な心配でした。笑顔です。楽しい夏休みになったと思います。残りのお休みはどうかお勉強してください。