DSD and Advanced course

夏休みの半ばになって来ました。本日は体験ダイブの皆様とアドヴァンスコース英語クラスです。体験ダイブに皆さんは一人をライセンス所持でお二人は全く初めて。3人とも水中にびっくりしたようで感動です。

水中から上がった後満喫の表情です。水中ではストレスなく十分に楽しんで来ました。砂地の水底なので安心して魚を観察できたようです。初めての感動にまたy理宅なのではないでしょうか?ライセンス取りたいって、是非また。。

アドヴァンスの方は2日目の海洋公園へ、ディープダイブとデジタルアンダーフォトです。ディープダイブでは30m手前まで行きます。一の根の手前くらいで水中での色の変化などを観察します。

2ダイブ目はデジタルカメラを使って写真を撮ります。これが結構ハマります。こんなに綺麗な魚たちが目の前に来るんだから仕方ないですね。終始撮り続けてました。楽しかったようです。今度はツアーでお待ちしております。