毎月第二土曜!

 

 

 

 

 

 

 

 

満点の笑み

今日は獅子浜講習〜。ども、癒しダイビング希望のタマキです。
かわはらさん2日目、今日はイントラ独り占めです。
前回から日も開いてなかったので、難なくスキルはおっけー。ダイバー誕生です。

海は多少流れがありましたが、水温21度、それほど寒くありませんでした。因みにぼくは、ドライスーツの下はTシャツです[:イヒヒ:]

2本目でのプチファンダイブではかわはらさん、ハタタテダイ、チョウチョウウオ等々を見る余裕も、大興奮でした。
これからは魚をいっぱい見てね。で、写真は恒例の場所です。

で、タイトルですが、お世話になってるシーマンズさんでは毎月第二土曜
ビーチクリーンナップだそうです、豚汁付き。
豚汁欲しい人はレッツゴー(なんだこりゃ)