水深36mのディープブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はディープスペシャルティーコースで西伊豆・獅子浜へ。
天気は曇りがちですが、透明度の良い事良い事。
どこまでも透けている状態が見られました。

で、ディープダイブを体で表現すると、写真のようになるようです。
表現力の限界です。まったく分かりません。

本日のディープはどれだけディープかと言うと、水深36mに約10分間いました。
減圧の限界まであと3分!!ってところで浮上の開始。
これだけ深いと上がってくるのも時間がかかります。
水深5mエリアで予備のタンクからエアーをもらい減圧停止。
停止中に安田さんウエイト足らずにクルクル回ってキムさん大笑い!
これもきっと窒素酔いでしょう。。

帰りはちょっと沼津港を開発しに探検、お手ごろなお値段で
おいしい店をまた見つけました。質より量の方たちには向かないかも。
茶色に飽きたらお連れ致します。