復活・木曜ツアー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水温20度を下回りました、今日は19.7度です。
海洋公園に日帰りです、会長こと伊藤さんと安田さんのお二人で木曜ツアーです。
最近木曜ツアーが不人気なので開催がありませんでしたが、ようやく伊藤さんの
ご参加で開催されました。安田さんよかったね。

ところで、海はおだやかです。冬型の西風で東伊豆全域が凪ぎです。
そのかわり西伊豆は大変そう//
透明度15m、さすがこの時期は良いです。魚もたくさん、コブダイやらアジやら
キビナゴなどで賑わっています。潮の動きがないのでたくさんゆっくり観賞できた
ようです。そのかわり水温が20度なくなりました。と言っても19度以上です。
まだまだ薄着でのインナーで行けますよ。。

もうすぐ海洋公園はクリスマスツリーが登場します。