体験ダァイブ。

本日は神林さん・林さん2名が体験ダイビングご参加ですよぉ。

ん〜、波があります。風もあります。おまけに透明度が…。いやぁぁぁ。

でもこういう雰囲気の海は嫌いじゃありません!集中力が高まるというか。アドレナリンが出るんですかね。

さて、本日のお二人はスノーケリングをやった事があるとお聞きしました!やっぱりイメージが着いているだけに水面でのスキルが上手です!あんな波があったけども。

水中は水面とは違って落ち着いてうねり無し。お二人ともリラックスして水中ツアー楽しんでいただけたのではないでしょうか?ちょっとウツボは怖かったかな。

是非また海に行きましょう!お待ちしてますね!