3日間で8ダイブですから!

2泊3日アドベンチャーダイバーコースまで取得おめでとうございます。
というか、お疲れ様でした。おまけにナイトダイブまでやっちゃって。。
どんだけ潜るのか〜〜〜タフなみなさんでした。
先に抜けたヤハギさんもお疲れ様でした。途中でいなくなって朝また
やって来たこのみちゃんもお疲れ様でした。
みなさんも無事に修了してなによりです。
最後のナビゲーションダイブの時は朦朧としていたようで、お疲れも
ピークを迎えていたのでは?3日間で8ダイブですから無理もないと思います。

ともちゃんホワンホワンまた見に来てください。クドウさんエレクティブ
コースでお待ちしております。ヤハギさんは今度トクダさんと御一緒に。。
このみちゃんは特にありません。
みなさんとても素敵なチームでした。

 

夜はインストラクターが全部で5人のナイトスペシャルティーインストラクタ−
コ−スです。その中にともちゃんとクドウさんが混じって計7名でのナイトダイブです。
インストラクターが両脇にいたのでかなり安心して感激しておりました。
夜の水中のほうはみんなで潜るとライトの光が沢山交差して綺麗に見れましたね。
インストラクターコースに参加したみなさんもこれからどんどんスペシャルティーを
行なってくださいませ。ナイトの楽しさを教えてあげてください。