大瀬崎うみがめ!!


富士山みえるぅ。。

ども。タマキです。この連休は大瀬崎です。
OW講習、ごらんのキレイドコロです。

11、12日と天気は良かったのですが、透明度4m程。ん〜。
ま、講習ですし。。

しかーし!!海の中ではとんでもない事が!
出たのです!ウミガメ!しかもOW1本目!ボクと皆さんの間を
優雅に通りました。でも、皆さん初海洋講習。これが当たり前ってな
目をしてました。結局、大騒ぎしてたのはボクだけでした。。
いや、ホントに、お三方、この凄さは後々判るでしょう。

その後も期待をしていたのですが、、その時だけでどっか行っちゃいました。

で、肝心のスキルは皆さん上手。無事に終了、ダイバーの誕生です。
さて、これからは色んな海が待ってます。じゃんじゃん潜りましょ〜。

アドベンチャーダイバー!

アドベンチャーダイバー認定おめでとうございます♪
さっそく、ドライ攻略のため、エレクティブコース開始!!よって、次はアドバンスですぅ。
ウェットでCカードをお取りになられた皆さん!伊豆の海は、寒くなるこれからが、ますますキレイになりますよ〜。
ウェットのシーズンまで待たずに、ぜひドライにトライしてくださ〜い!
お待ちしてます♪