泳げなくても大丈夫!

アキちゃんプール講習です。
この時期からオープンウォーター講習なんて!すばらしい!!
とっても快適です。透明度は良いし、混雑もさほどないし、インストラクター
はつきっきりだし、良い事づくめです。
アドベンチャーコース迄、楽しんでってくださいね。

本人泳げないから不安がってましたけど、全然、大丈夫でした。
むしろ人並み以上の出来上がりです。重複してやり直すスキルがほとんど
無しでした。これはすごい事ですよ。
学科もポイント見極めて範囲をしっかり学習してました、問題なく優等生です!。
海洋講習が楽しみです。

オープンウォーターを取得される方、まだまだ今が旬です。
ドライスーツで暖かく快適な講習を受講ください。

本日10月22日は私の誕生日でした〜〜〜〜〜〜〜〜。。
ハッピ^^ーバ−スデ−。。