嵐のインストラクターコース!

いかがでしょう!この笑顔。。

週末1泊にて西伊豆でインストラクターコース(IDC)です。
そろそろ山場を迎えて来た状況の中で、かなり凹んでいる状態では
あるにもかかわらず、”ニコッ”っと無理矢理させてます。
笑顔もインストラクターには必要な心構えです。

さて台風の影響で海は多少荒れていましたが、土曜日の海は無事?
修了、日曜日はプール講習だったので影響無しでした。
それにしても風が強くて大変でした。

コースはと言うと、なんとか乗り越えて進んでいます。
もうすぐ試験なので油断のできない期間に入ってきました。
毎日寝不足な日々が続くけど、もう少し。。

土肥のプールにドームがないのはびっくりでした。今シーズンは
ドームを張らない様です。温水にならない土肥のプールはなんと
10度程度迄下がります。
冬のシーズンは土肥でのプール講習ができなくなりそうです。