透明度抜群!水温もぬくいです。

強風!西風ビュンビュンですが、透明度は早朝で18〜20M!
水温は21.7度!とっても快適です。
ここに来て水中がすばらしく快適になってきました。

昨日から続きでオープンウォーターコースのりんとまちこちゃんのお二人。
最終ダイブで撮った中性浮力の上手に出来ているところをアップしておきました。
:お約束:
とてもかっこ良く写っています。この瞬間は…
風にも負けず、雨にも負けず、無事終了しました、おめでとうございます。
オリエンテーションから一貫してすべてを担当した最近では貴重な生徒さんです。
運転免許みたいにペイパーにならないようにね。

1日目の講習の終了時に西日が綺麗だったので外洋に行ってみました。
とってもベストな時間に夕陽を見れました。
落ちる瞬間迄見れて、大感動だったようですが、今回はいろいろ初体験
感動が沢山で良かったです。今後は是非、”趣味はダイビングを少々”
と言いきっちゃってください。
またお待ちしております。

 

↑水中でプーさんとの記念写真。。