5大浮上?


久々の海にマル

ども、タマキです。アニョハセヨ。
今日は獅子浜。ファンダイブ、えりさん、わださん、さほさんの
キレイドコロです。

皆さん久々のファンダイブって言うか、?年振り、初ドライスーツ
だそうで・・。
でわ、ドライスーツの内容からっと、、1本目はチェックダイブです。

しかーし!それはダイバー。慣れてきたら余裕なもんです。
海況も水温21℃、透明度も12m程。皆さん「さむくな〜い」と。
ドライスーツに感動のようでした。

1本目も終わり、天気も良いのかみんな「まったり」です。
で、この様子 ↓

・・・くつろぎすぎです、さほさん。ナイスキャラです。

2本目は余裕も出て少し移動。ミノカサゴ、キンギョハナダイ、ハナハゼと
定番からハマアナゴ等々。

ダイビング後は定番の「茶色いおかずの店」です。
伊豆はこれだから良いですね。。

まだまだ伊豆はこれから透明度も上がります。是非次回もご一緒に潜りましょう。
・・その前に新宿ツアーでしたっけ。。