海況がいいのかわるいのか

酸素吸ってシャキー!!

どうも、風邪で寝込んでいるタマキです。

今日は連休初日!ひがしさんのドリフト&エンリッチSPです。
で一緒にスタッフきむさん、インターンばばちゃんです。

ポイントは大瀬崎。ん〜・・天気もよく、透明度15M、水温20℃
海況は文句無く良いんですが・・流れがほとんどなしっっ!

なんか普通のファンダイブでした。。
しかし〜、それはそれ。カレントフックを使ったり、フロートを
使ったりと、講習は出来ました(冷汗・・)

次は先端でエンリッチSP。魚影が濃く、皆さん満足でした。
酸素の影響で皆さんハイテンションだった様な気がします。。

ボクは個人的に「エチゼンクラゲ」に期待してたのですが、、
結局出ませんでした(昔、日本海で講習をしてた時はみたのになぁ)

で、本日も無事終了。お疲れ様でした。ひがしさん、今度は渋滞のない
日にご一緒しましょう。。
(なんせ凄かった。10km通過に4時間以上!!ってアンタ)