みなさんエリートなのに変顔

暑さでみなさん変な顔になっています。
大丈夫でしょうか!おつきあいありがとうございます。
実は皆さんエリートなのに。
変顔優勝者は中川さん、圧勝でした。最強です。

さて、オープンウォーター海洋講習1日目
お疲れ様でした。
今日は平日なので海も道路も空いていて快適
気温32度、水温はなんと19度、透明度は18m
といった内容、またまた水温下がりました。
いつものように、7月は結構水温下がるんですよ〜〜〜
なのでドライがいいんです==。

本店勤務のイオ○○さん、ウミウシながめながら
癒されています。
中国人相手のインストラクターとしてこの後も頑張って!

本日の水中は西風の影響で非常におだやか。
透明度も上がっています。
初心者コースなのでとりあえず、クマノミ。
みんなが知っているお魚で、観賞いただきました。

アフターダイブは、一吉さんでお食事。
天ぷら大盛りやマグロ竜田揚げ定食などで
お腹いっぱいになり、帰りの車中は爆睡!
天気にも恵まれ、よかったですね。
では、2日目も頑張ってください。