海はウネウネ

本日はタウファン・ハディさんのOW海洋講習と鈴木さんのリフレッシュダイブです。
江の浦に行ってきましたが、道中先週とは打って変わってガラガラでした!
早く着いたものの先日まで台風の影響でcloseだった江の浦。。いまだその余韻がのこっておりました。
上からは穏やかに見えても中では水と水のぶつかり合い。うねっておりました。
常に穏やかではないのが自然ということで、いい環境で講習ができたのではと思います。

タウファンさん日本の海はどうでしたでしょうか、スキルを忘れないうちに母国の海や伊豆でも結構!また潜りにいきましょうね!

鈴木さん1年ぶりとのことで意外と覚えていないものなのですよ!忘れるとまた1からなので定期的にダイビングしましょう!きっとカメラも安定して撮れるダイバーになれるはずですよ。

 

 

ともかくOWDおめでとうございます。
ダイビングの後は海鮮料理を堪能し、満足で帰宅できましたね!
伊豆は潜れるし料理もおいしいのです!たまんないですよね!
また、ぜひいらしてください!

 

本日の江の浦
気温:30°
水温:23°
透明度:5m

台風がすぎさってしばらく時がたちますが、いまだにうねりが強烈でした。しかし今週中にはコンディションはよくなると思います。
それと、水温はかなりあがってきていますよー。23°です。
海水浴日和な環境が整ってきました!
ウエットスーツお待ちかねの皆さま今です!今!

次世代インストラクター

あおちゃんと、昨日MSD(マジ!すげいじゃん!ダイバー)になった
トミーのダイブマスター&IDCコースです。
お二人とも次世代のインストラクターです。
この二人に担当してもらう日もそんなに先ではないかも?です。

担当に当たったお客様はラッキー?になるように
二人ともみっちり頑張ってください。

この夏にとことん潜っていいところ見せてくださいね。
写真のように笑顔が大切です。
へんな顔して笑わすのも重要!
水中ではしないように。

ではあおちゃん、いよいよIDC終盤です。
猛勉強してください。
終わったらおいしいビール飲みましょう。