西伊豆の青さが戻って来ました。

今日は西伊豆田子でインストラクターコース。
あおちゃんの海洋講習です。

海が青い!

透明度抜群な感じです。でもIDCなので行っている
震度は6mほど、あとは水面です。
体験ダイブDSDのワークショップが唯一の楽しみ
だったようです。が、明日はディープのワーク
ショップがあるにでフト根にリクエスト!
これも唯一のお楽しみかも。。。透明度20mは
期待できそうです。水温も25度です。

明日は頑張って良い評価取れますように。

今夜は久しぶりに寝れます。お泊まりです。
海の幸をたんまり堪能させていただきます。

そして、いくえ姉さんは、頑張ったご褒美でこんなに
豪華なお料理、夕食です。アワビ、サザエ、イサキの刺身
メジナの網焼き、ブダイの煮付け、アジのお吸い物。
と魚三昧。これも田子の袴田にお泊まりならでは。

田子ツアーに行くとこんなに地魚三昧になりますよ。
この時期お泊まりはかなりおすすめです。