ここは温泉ですか

今日は、オハラさん、エイライさん、サワダさんのオープンウォーターのプール講習でした。

自己紹介で・・・なんて呼ばれてますか?
の問いに・・・
みなさん・・・
名字

なんか・・・さみしいじゃないっすか〜

とおもったのは・・・私だけ?

3人とも、とってもおもしろくて、ずっと笑ってしまいました

さてさて

今日のペガサス温泉かと思うぐらいの人の多さ・・・
隙間をぬっての講習

今日は強力 スケット・・・マジ・スゲージャン・ダイバーの富田さん
先輩ダイバーとして、いろいろお手伝いしていただきました

ありがとう

 

来週は、3人とも1泊海洋講習
今日は人がいっぱいで、あんまり、身動きとれませんでしたが・・・

海は広いな〜  大きいな〜
ですよ

いっぱい、楽しんでくださいね。

お久しぶりです!

久々のドラゴンズです。
ダイビングもすごくお手の物になるくらいまで成長しましたー!!実はドラゴンズは僕の始めての生徒さんなのです。
ここまでこれて、本当に嬉しいです。
毎度の潜降できないと問題もありましたが、それ以外は上手そのものです。

今日は時間がたんまりでゆったりダイビングができちゃいましたー!
なので、醍醐味その一昼食ですねー
山本さん海鮮定食にビールにイカ焼きに天ぷらにラーメンを平らげました。。いやーきもちのいい食べっぷりですわー

そして久々の初島!
台風の影響でうねりがありましたが、透明度も悪く無く魚影も濃くコンディションは良好でしたね。

 

本日の初島
気温:32°
水温:24°
透明度:12m

まだ完全にコンディションは回復してないですが、来週には良好になると思います。