たいふうぅ


人多し!!

どうも台風も何のその。タマキです。
本日はリフレッシュダイブな日でわださん、おかもとさんです。

台風後、どうなっているか心配でしたが、そこは獅子浜。
スロープが折れたり(!)てな事もありましたが問題はなかったです。
海の中はと、水温26℃、うねりもなく快適でしたが、、、
透明度は3m!こりゃ大変だ。又、地形も変わってました。。


海の中はこんな感じ。真実の口も若干悲しげです
(お二人は楽しんじゃってますけど。。)
噂で聞いてましたハタタテダイの群れ。いました。
(写真はとれなかったのですが)ツバメウオはいませんでした。。
さてさてお二人、感を取り戻したようで、次は定期的にどうぞ。
お待ちしております。

てなことで本日も無事終了。
ブランクが気になるそこのアナタ!お待ちしておりやす。