ダイビング&肉三昧!

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日。天気は良いですな。

どうも。連日タマキです。
本日はIOPでファンダイブです。ゲストはおざきさん、おかもとさん、
「アニキ」よこもりさんの「いぶし銀?」メンバーです。あと、アシスト?
ゆうきちゃんです。

海況は多少ざわつき感がありましたが、水温23℃、透明度10m程
深場につれてチョイ寒でした(ボクとおざきさんはウエット!なんとか?
凌ぎました[:たらーっ:])

 

 

 

 

 

 

 

 

人も多かったのですが、海の中に入ればこんな感じ。
色々居てました。1本目は定番、1の根周りでがっつり50分弱
のダイビングでした。

ハタタテダイがお出迎え、他クマノミ、ホンソメワケベラ、シマウミスズメ、サキシマミノウミウシ、イセエビ(デカっ!)スズメダイ、サクラダイ、タカノハダイ、ミギマキ、ブダイ、ハコフグ、キビナゴ、等々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目はポスト方面よりちょい浅場でまったりと。。

おかもとさん、ポストは初めてな様で・・記念写真です
魚は、写真のオルトマンワラエビ、ミナミハコフグ幼魚、カワハギ、イシヨウジ、ボラの群れがっつり、アジ群れごっちょり、キンチャクダイ、キンギョハナダイ、トラウツボ、などなどでした。

後半、流れが出てきて・・まったりのはずが意外と
「体育会」ダイブでした[:汗:]
そんなこんなで無事本日も終了。ありがとうございました。
で、よこもりアニキ、エンリッチ講習も受けていただきました。
ありがとうございます。NDLが全然違うのでびっくりされてました。
カメラ派には必須ですね。

ダイビングはここまで。
この後はBBQで盛り上がりました(ボクはノンアルコールですが・・・)
肉、肉、肉、野菜ってな感じで食べまくりでした[:モグモグ:]