フジヤマびゅうてほー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス!中性浮力(from UK)

どうも。久々タマキです。
先日の忘年会では色んな事があったようで。。。

・・さて。本日はミステリーツアー。ゲストは準レギュラーの「先生」
とクリスさんふろむUK!ボクは英語弱いので・・通訳でゆうきちゃん
です[:たらーっ:]

ポイントが謎のツアー。意外と道中で喋りそうになっていました。。
普段通りに。そこを何とかコラエテ、某ポイントにつきました。
(先生は殆ど判ってました。鋭い!今度はアイマスクが必要かも[:イヒヒ:])

そこは、、クリスマスツリーがありました。
水温は18℃、フードは必要かもです。透明度はご覧の15m〜
キレイかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

御覧のミノカサゴを初め、特大ヒラメ(ヌシと先生は言ってました。。)
ホウボウ、アオリイカ大群、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、ウミスズメ、トラウツボ、ムレハタタテダイ×30、チョウチョウウオ、カサゴ、アザハタ、ダテハゼ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、やたらアオヤガラ、フエヤッコダイ、ニザダイ、アカカマスetc・・・

堪能の2ダイブでした。
でもこの時期外は寒いぃぃぃ。なんでもこの冬一番の寒さだそうで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は温泉だぁぁぁぁぁぁ!!って、先生はしゃぎすぎ。
二人が奥でちっちゃくなってます。
(あ。この画像で場所判っちゃうかも)・・・お疲れ様でした。ほっこりです。
画像はありませんが、食事。クリスさんにリクエストを聞いたら
「TENPURA!」ですって。堪能していただきました。
がっつり食べてました(ボクは毎度ですが・・)
クリスさん。イギリスに帰っても天ぷら・・いやっ、伊豆の海を
広めてくださいね。以上、グローバルダイブでした