新しいウエットスーツをお披露目です。

本日(日曜日)はひさしぶり江の浦へ行ってまいりました。ご参加くによしさん、他のお客様日程変更でツアー貸し切りマンツーです。ウエットスーツを新調されたらしく今どきの流行のかわいいスーツをお披露目でした。自分のスーツだとうれしいですよね。

そして江の浦は例によってドラちゃんと記念ポーズ!西伊豆は23度あった水温がこちらは20度まで下がっていました。なぜでしょう?透明度は5〜8mほどです。ほどよく冷えてました。水中ではアオリイカの産卵で卵がたくさん。実際のアオリイカはまたまたいなく見れなかったです。残念。でもでも十分にたくさんの魚が見られて満喫の感じです。伊豆のダイビングをこれからどんどん楽しんでください。

今日は近場でダイビングできたので雨が降る前に出発できました。もう少し水温が上がれば60分は潜れると思います、これから暖かくなるので新品ウエットスーツでどんどん潜ってください。

本日はご参加ありがとうございました。