仲良く姉妹揃ってCカード取得!

本日も海洋実習2日目、1日空けておとといのまいちゃん、ちーちゃんのお二人姉妹今日で最終日です。引き続き西伊豆です。天気も海も良好です。水中の透明度は上がり10m以上に。何と言っても連日の猛暑!体にこたえまね〜そしてお二人姉妹の海洋実習はとっても楽しく進みました。

姉妹だけあってとっても仲良しです。水中でも2日目になの徐々に余裕が出てきました、そして色んな魚をみてキャーキャーみたいな、「ウニ、ウニ」みたない、ガンガゼと言いいます。アオリイカの大群には感動したようです。その他たくさんの魚の名前を覚えたかと思いますがどうでしょうか?

ちーちゃん手作りお昼ご飯/カレーライスおいしかったです。これレパートリーにしてもらって断然OKですよ。自身もって自慢のお料理として宣言してください。北の方に行ってもまた東京に戻って来た時は遊びに来てくださいね。またみんなで潜りに行きましょう。

まいちゃんの写真作品です。まずは徐々に練習していってください。カメラ部なんだから水中写真も絶対的に興味が出てくるはず!一緒に撮った写真も送ってくれてありがと。自分だけ良く取れてました。私はインド人、ちーちゃんはパンパンパンになってました。またいつかいろんな写真を水陸で撮りましょう。今回はご参加ありがとうございました、そしてCカード取得おめでとうございます。カードの写真二人ともすっごく良いです。いい記念になったね、またお待ちしております。