外出るだけで気持ちが良い日。

天気が良いのです。
行きの車中でも「どこ行きます?」なんて会話にもそりゃなります。

本日は獅子浜ですよ!
宮川さんアドベンチャーダイバーコースにご参加いただきました。ドライスーツ・ディープ・ナビのアドベンチャーダイブ3本です。どっぷり塩漬けですよ。

ミヤガワさん、9月にグアムでライセンスを取って以来のダイビングです。ドライスーツでのダイブは初なので今回、受講していただきましたよ!
ん〜、やっぱウェットスーツとは大分違いますよね!でも慣れると凄い楽なんですよドライスーツは。使い方をマスターして快適な楽しいダイビングしてきちゃいましたよ。
今日はアオリイカやスナダコ、イイダコなどなど無脊椎動物に縁がありました!ずーと観察していると可愛らしいんです。

はて肝心のスキルはというともうバッチリ。ナビに関しては正確な四角形で全く誤差無しドンピシャです。

ミヤガワさん本日3ダイブお疲れさまでした。
次はアドバンスコースですかね。
お待ちしております。
ありがとうございました。