空は晴天!

1泊2日にてOWコース合宿!!
ということで西伊豆大瀬崎にやってまいりました。
天気にはめぐまれて晴れでしたが、途中豪雨になりびっくりしましたが
気温が高く気持ちよかったです。

今回参加の村山さん・山本さん・生澤さん、透明度が少し悪くスキルを
行うのに苦戦しましたがなんとかクリアできました。
海洋状況は日によってことなるので、厳しい環境で講習するのは今後のダイビングスキルに大きな力となりますので、自信をもってください!!

 

二日目1本目は天気・透明度に恵まれたものの、各地の豪雨で2本目は急激に透明度が悪くなりましたが、皆様初日で鍛えられたのか難なく講習をこなしていました。海は喜怒哀楽と変化しますが、いろいろな環境を経験してください。きっとご自身の自信へつながると思います。

今週末の大瀬崎
気温:30°
水温:22°
透明度:1〜8m

私事ではありますが、今回記念すべき初のダイバー認定となりました。
ひそかに頑張っていますので、これからも皆様と一緒に頑張れたらなとそう思っております。
今後とも宜しくお願いします!!