海洋プレゼンまできました。

いよいよ来ました・海洋プレゼンテーション・
インストラクターコースです。
これでようやく全種類のプレゼンテーションを
行う事になります。中でも難関であろう海洋プレゼン
なので、みなさん【必至!】で頑張っております。
ここから先は追い込みをかけて無我夢中しょう。
あと残すところ1か月をきりました・・・

本日のポイントはちょっと透明度が残念な感じに
なってしまった西伊豆獅子浜です。
前日くらいまでは北東の風で良かったのに・・
でも、少し見えないくらいが練習にはいいかもね・

で、週末にまたまた続く・・・

晴れてAOW!


今日の主役。おかもとさん
(横の青いドライスーツの子は現地の子供です)

どうも。タマキです。めっきり冷えましたねぇ。。
本日は西伊豆獅子浜、おかもとさんのエレクティブコースです。

天気は御覧の通り快晴!気持が良いもんです。
海況は水温21℃、透明度5〜8m。も少し良くなって欲しいところです。

コースめにゅーは、ドライ、PPBアドベンチャーダイブです。
内容的には殆ど「中性浮力!」といった内容でした。。

初ドライという事もありましたが、海に入れば問題はなく、
ホバリング等々無難にこなして頂きました。
どうでしたか?ドライスーツの快適さは。これで年中ダイビングですね。

そして、本日の講習でおかもとさん、AOW認定です!
おめでとうございます。次は初島ファンダイブ。お待ちしております。。
何故か、魚は「地味シリーズ」
コロダイ、コウライトラギスです。
地味な魚好きな人、あつまれぇ〜。なんだこれ。