夜のホバリング?


急遽ナイトでんがな(本日のキレイドコロ)。

どうもタマキです。
本日は獅子浜、ドライSPです。
ゲストはかねこさん、ほりいさんです。
何故?夜なのか??? ま、それはそれで。。
海況は水温20℃、透明度は5m程。早く透明度が回復して欲しいところ、
です。


まあ、大爆笑の講習でした。。楽しいのは良い事なんだけど・・
1本目は日中のダイブでした。魚も御覧の通りです。
ドライスーツの構造から諸々・・勉強になりましたでしょうか?
吹き上げの練習は爆笑でした。先生(かねこさん)コマみたいでした。

で、2本目は夜!
急遽プチナイトダイビングとなりました。
夜なのにホバリングもばっちり!無事にコース終了です。
夜光虫にも大興奮でした。
しかし、突然の来客?に魚も眠たそうでした(笑)
さて、これで1年中ダイビングが出来ます。
今日の透明度はイマイチでしたがこれから良くなる事を願いつつ・・
ほりいさん、次はアドバンス講習で宜しくね。
先生。是非又ご一緒しましょう。