ウルトラ兄弟・・・

週末土曜日です・ドライスーツSPコース!
とみたさん・すずきさんのお二人。
スーツの色にちなんでウルトラマンのポーズ!
きまってます・・・
初ドライの今回・気合いが入っておりました。
気持ちが通じたのか、海のコンディションも良く
水温も透明度も上がり、快適です。

ここに来て、透明度が安定してきています。
海の色が「青い」です・・・
こうでなきゃね・・・海なんだから!
これから常時15m〜30mの透明度で楽しめると思います。

お二人は水中でも仲良く・アドリブでこんなポーズを
きめていただきました。
とにかくダイビングが楽しいようで、はっするダイビング
とでもいうのでしょうか?喜んでいただいています。
とみたさん、是非インストラクターになりましょう。
そのおもしろキャラの適性は合格です。
動機は最初、不純でも構いませんよ・・・頑張っていきましょ。
お客さんに人気出ること間違いなし・かな。
細かい計画はまたご相談ください。

さて、生物も豊富に見られました。
南国回遊魚もたくさん・写真はオルトマンワラエビ・
エビなんっすか〜〜〜!って言ってました。
近くで見るとほんと、不思議です。
マクロもワイドも楽しめるこの時期・透明度が最高に
上がるシーズンにドライで快適にダイビングしてください。