水中早慶線2日目・・・

お天気・晴れました。カラッといい天気です。
シャツ一枚でもポカポカして暖かかったです。
さて、今日も早慶のお二人&試験目前のお二人です。
毎週のように海・プール・海・プールと登場しています。
それも今月まで・・・今日は実際の講習を見学です。
早慶のお二人はお泊なので楽々2日目の海洋実習・・・
お天気良くなってホッとしました。
そして海も↑またまた透明度アップです。

例えば、こんなムレハタタテダイなんか見れたり・

ツノダシなんかもまだまだ近距離で見れたり、メバルも
たくさん・南国幼魚もいろいろです。
講習でもこんなにたくさんのお魚が見れるんです。
今日は特に透明度もアップして、水の色がブルーでした。
透明度どんどん良くなりそうです。

 

そして、オープンウォーターの資格を取得!
おめでとう!!!気になる水中早慶線の軍配は慶応の勝利!
ハンカチ王子にたくさん持っていかれた分、慶応伊藤さん
頑張りました。(何を?)まあいいんです。楽しければ・・・
また、今度はファンダイブでお待ちしております。

アシスタント?のお二人さんもお疲れさんでした。
今日は非常に収穫のあった日だったと思いますよ・・・