バブルリングはイルカでなくても

森ちゃん、原ちゃんプール講習です。
こちらは土曜日、海洋講習前にいろんなスキルを練習しました。
森ちゃんバブルリングはイルカでなくてもできるんですよ。。

偶然昨年末のIDCコースの参加した外国人インストラクター達に
出くわしました。総勢8名くらいいました。
2人のイーストダイブで受講したインストラクターがオープン
ウォーターの講習を行っていて、たのもしい感じでしたが、
当社で受講したインストラクターの皆さんが講習をしていると、
なんだかうれしいですね。応援しておきました。
向こうは、はずかしそうでした。。

こちら日曜日のプール講習!やや混雑ぎみのプールでしたが
スムーズに修了できました。早速来週海洋講習ですが、是非とも
学習頑張ってくださいね。
まだ1週間あるので、それまでにいろんな知識を覚えてください。
そして楽しい海を迎えてください!!

2日間連続のプール講習はややこたえました。腰がちょっと。。