AWARE活動にBBQ!

イ−ストダイブのエコ.ツアーイベント。
今年2回目の水中クリーンアップとビーチクリーンアップを西伊豆・大瀬崎にて
9/26(土曜日)に行ないました。
今回で早何回目になるでしょうか?毎年海の日と9月の第4周目には必ず行なう
行事になってきました。良い事ですね。。
お天気も良く、コンディデョンも良く、晴れ男、晴れ女が集まりました。

さて、今回御参加の皆、皆様、大変有り難うございました。
AWARE活動にご参加いただきBBQも楽しんでいただきご満悦でした。
今回はロドニーコック長のアメリカンバーベキューでしたが、毎回
工夫しております。次回は来年になってしまいますが、個々の皆様が
日頃からクリーンアップしていただけると願っております。

今回イベント中に写した写真は下記のホームページで見れますので
楽しんで下さい。それでは、ベストシーズンの伊豆半島をまだまだ
満喫いただきたいと思います。ダイビングの御参加をお待ちしております。

http://www.eastdive.com/divingschool.1.html

イーストダイブ HP EcoTout ページ

インストラクターやダイブマスター

ダイブマスター講習とファンダイブを兼ねて、
大瀬崎外洋のさく下のポイントです。
東よりの風とも有り、外洋はべったり。。水中も流れなし。。まずまず。

講習中の中央とくださん、そのまわりはインストラクターやダイブマスターです。
まわりがプロばかりなので、かなりの緊張度!ひやひやしたと思いますが、
これも経験です。みんなしっかりサポートしてくれるので安心してください。
それにしても、笑顔がいいですね〜^^ とくださん常にその笑顔で頑張って。

その他のみなさんは、久しぶりの外洋の海でしたかね。
下の方のエリアでは個々に楽しんでいた様ですが、たまには上のランクの
人達だけでお楽しみのファンダイブもしないとね。。
最近は講習ばっかりなので、またみんなでそれなりのダイビングの計画を
立てて行きたいと思います。頑張ってそんな日を作ってみたいと思いました。。